一夜明けて・・

ここでは、「一夜明けて・・」 に関する記事を紹介しています。
昼間降り続けた雪。夜半過ぎにやっと止んだらしい。

それにしても降りすぎ。暖冬予想していた気象庁?も慌てて訂正したらしいし。

20051224030152.jpg ←軽なのに、雪に埋もれて大きく成長(笑)

20051224025710.jpg ←こんなに積もってたんだ・・




今朝は晴れたので、お子達はそりで空き地の土手から滑り降りておおはしゃぎ。お昼過ぎても帰って来なかったほど。←遊びすぎ(苦笑)
上も下もずぶ濡れ状態でご帰宅。大急ぎで全部着替え。そして暖かい部屋でぬくぬく。お腹空いた~と。こっちは大掃除してんだよ。いつ帰ってくるかわかんないヤツのご飯なんか作ってあるわけないだろ!(爆)ってことで、しばらく待て!(笑)

とりあえずテーブルの上のものをどけて(片付けて・・ではない(爆))、簡単にラーメンで済ませる。

午後も引き続き大掃除な一日。疲れる~ お台場な某所では楽しいオフやってるってのに。←そういう事じゃない(爆)

まだ終わらない大掃除。明日はまず屋根からベランダに落ちた雪を、下に落とす事からせねば。また雪降るのか? もう要らんぞ!

窓の外側が、いつになってもできゃしない。まだまだやることはいっぱい残ってるけど、天気悪くて出来ない事が多い。カーテンの洗濯とか(-"-;)  

毎年ながら、もう嫌だぁー! 誰かやってくれー!


ばびゅーーーーんと逃亡者になりたい~

さ、寝よっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/99-fd28d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
