『交渉人 真下正義』 DVD到着し真下!(笑)

ここでは、「『交渉人 真下正義』 DVD到着し真下!(笑)」 に関する記事を紹介しています。
きっちり発売日当日に届いてました。UPし忘れてるわけではなく、さすが師走。ドタバタしてましてσ(^_^;) アセアセ・・

20051220010042.jpg ←やっぱりプレミアムエディション購入。自分への誕生日プレゼントって事で(笑) 

しかし未だ未開封。観てないのが増えていくばかり(苦笑)

観たいけど~、観れないの~。今日なんて雪降ってて動けなかったんだから(寒すぎて動く気が無かった)、観ればよかったのに・・と思う?
いあいあ・・。今日は家に人が居すぎ。

一緒に観れば・・と思う? 
あはは。本編ではなくコメンタリーかメイキングから観ようかな・・と思ってるから

初見の人にいきなりそれはまずいっしょ。なので、観れなかった。

ホントにいつになったら観れるんだ・・


P1000191.jpg←某所にも同じ写真UPしました。
ちなみに我が家周りの積雪は、最大15cmほどでした。今はほとんど残っていません。

子供たちが大喜びだったのは、昨日と今朝まででした。このクソ寒い(爆)のに、ベタベタになりながら、外で遊んでましたが、今日学校から帰ると、雪の残りはほんのわずか。二人とも友達と学校で雪合戦したらしい。元気に遊べてよかったけど、風邪引いてないだろうな・・

今日も大変だったけど、明日の洗濯物の量もきっと大変なことだろうな。寒いのは仕方ないにしても、晴れてくれ~!

家中が洗濯物だらけになってしまう・・。
コメント
この記事へのコメント
DVD到着、おめでとうございます^^
未だ開けてないんですね?(爆)
そっか・・・
いいなぁ~
もう一度、あの衝撃を味わいたいなぁ~(笑)


・・・この意味は開けてのお楽しみですよぉ~(笑)
2005/12/20(火) 18:54 | URL | かっきー #-[ 編集]
>かっきーさん

あの衝撃?!って何だろ? 気になる~。
早く見なければ!(笑)
2005/12/21(水) 00:59 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/94-36f5ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
