集まってくる果物たち

ここでは、「集まってくる果物たち」 に関する記事を紹介しています。
全部頂き物なんだけど。

少し前に頂いたがやっと終わる~!と思ったら、3日前にが届いた。
このは、ダンナ君の実家から。と言っても、リンゴ農家とかではないけど。 
 今年の箱には何個入ってるんだろう・・σ(^_^;) アセアセ・・ ご近所さんに貰ってもらわねば!食べ終わらないうちにスカスカになってしまう。

さて今年のは当たりかハズレか? ・・・・貰っておきながら(爆)


そして今日。ご近所の方から今度はが山盛り。
持って行けないから、取りにおいで~を頂いて、をぶら下げて貰いに行ったさ。

小さなだけど、数は多い。帰って早速一個パクっ。んま~い。こっちも頑張って食べないと、悪くなる。


こりゃ、しばらく私のお昼は果物だな。
コメント
この記事へのコメント
トマト→リンゴ→みかんと忙しいね~笑
リンゴはアップルパイを作って大量に消化したら?
みかんは毎晩お風呂に浮かべて、ホットみかん&みかん風呂で消化するとか。。。
2005/12/13(火) 22:31 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
>れいた~ん
v-382←やっぱりトマトに見えた? あはは、柿のつもりだったんだけど(笑)
アップルパイね・・いいかも。でもけっこうな数、貰われていきましたよ。
みかんは、コンスタントに食べて消化中(笑) 
お風呂に入れるのいいかも♪ やってみる~
2005/12/13(火) 23:48 | URL | たけまも #-[ 編集]
柿か~
失礼しました。。。(^^ゞ
2005/12/14(水) 23:54 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
いえいえ(*^-^)

柿もリンゴもみかんも美味しいよ~。
2005/12/15(木) 01:24 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/91-92404573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
