久しぶりのチャット

ここでは、「久しぶりのチャット」 に関する記事を紹介しています。
こんな時間だけど。


『逃亡者 木島丈一郎』を観たあとで、入ってから某所轄チャットに入室。

で、終わったのがたった今。


私が入ってから3時間くらい? お付き合いくださいました方々、ありがとうございました。

あんな話こんな話?どんな話?いろいろ聞けて楽しかった~。

また聞かせてください



さて、『逃亡者 木島丈一郎』よかった~

リンクネタもいくつかはしっかり確保。録画してあるし、ゆっくりもう一度見ましょ(っていつだよ?)

『交渉人 真下正義』プレミアムエディションに、『逃亡者 木島丈一郎』も特典で付いてるらしい

問題は、到着後いつ観れるか・・だ。

帰省しなきゃいいんじゃん(爆) 



そう願いたいもんだ(爆) 行きたくないつーの と、往生際が悪いのだ。

マジ行きたくねぇ。。。(;´д`)トホホ
コメント
この記事へのコメント
ママさ~ん!
オドログの書き込みアリガトさんでした。
次の日、ママさんが書き込んでくれてるのを見つけて、でも返事できなくて・・・状態だったんですが、ママさんのブログに行けば良い事に今日気がつきました(自爆)頭のめぐりが悪くてすんませんm(_ _)m


ママさんの言うとおり本店に書き込めなくなっても捜査員終わるわけじゃないし。最近は体調も良いので、次回は一緒に飲み明かしましょう!!(^-^)V
これかも仲良くしてくださいませ♪
2005/12/11(日) 20:54 | URL | KUN #egss0ImM[ 編集]
>KUN~

オドログ、びっくりするほどぴったりに終わっちゃったもんね。

今度は一緒にアルコールで( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ! しましょ♪

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2005/12/12(月) 00:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/90-6d987bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
