本日のお届きもの

ここでは、「本日のお届きもの」 に関する記事を紹介しています。
発売日って、明日だよな・・。密林さんの不思議(笑)

20051209011540.jpg


まだ未開封。てか、前に届いたものも数作品をまだ観てない。まぁ、映画館では全部観てるんだけど。


何時観るんだ?何時観れるんだ? ど、どうしよう・・


来週は「交渉人 真下正義」の届くよなぁ・・。増える一方。


さて、どうする?(爆)




今頃ですが・・・。20051209011557.jpg


見ましたよ。すみれさん目指してる女性警察官さん、がんばれ!同県だし、応援(笑)


ドラマ・映画見て、転職までして警察官・・。居るんだな、そういう人。理想を忘れずに、今の時代の凶悪犯と戦ってほしいものです。 でも怪我したりしないで。

「吉田のおばあちゃん」や「踊るべた捜査線」みたいなお守りorキーホルダー?くれる人居れば大丈夫かもしれないけど。

現実はそうはいかないだろうしな。

どっかで他人の家の屋根の上に乗ってる不審者相手に、落っこちて怪我したおまわりさんも居ることだし。

ご苦労様ですが、皆さんご無事で!




って、何が言いたいんだか(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/88-b29b1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
