訃報 (訂正)

ここでは、「訃報 (訂正)」 に関する記事を紹介しています。
今朝のめざましTVとくダネ!で、踊るのTVシリーズにご出演された『吉田のおばあちゃん』こと原ひさこさんが亡くなられたと、放送されました。
物心ついたときには既に、おばあちゃん役をされてました。実年齢は知らなかったのだけど、享年96歳だったそうです。

踊るの出演者の方がまたお一人亡くなられました。残念。

スポニチの記事はこちら

nikkansports.comの記事はこちら。 こっちにはご出演作品に『踊る大捜査線』があります。


ご冥福をお祈りします。合掌。


某所轄にも同じこと書きました<(_ _)> 


なんで笠井アナの顔思い出したのに、めざましTVって書いちゃったんだろ・・(-"-;)  正しくは、とくダネ!で放送・・でした(/・ω・\) 恥ずかしい・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
( * ̄)m 〔十〕 合掌
可愛いおばあちゃんだったのにね~
きっと今頃『あたしゃどうしたんだろ』って思ってるんじゃないかな~
2005/12/07(水) 00:59 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
心不全で眠るように亡くなられたとか。

苦しまずに亡くなられたなら、それはそれで幸せな事かもね。うん!(^^)
2005/12/07(水) 08:44 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/87-ccaaa628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
