リニュ~

ここでは、「リニュ~」 に関する記事を紹介しています。
そんなたいそうなもんではないけど・・。(^0^; アハハ…

背景画像は、bban1.gif様より拝借。

MIDIは、rem-banner.jpg様より拝借。

プロフの画像は、bana200.gif様より拝借し、文字入れしたもの。

フリーの素材屋さんさまさまです。お世話になってます


クリスマスカラーに変えて、気分はクリスマス♪ あと20日でイブだしってことで。


前に秋Ver.にしたときのことをすっかり忘れてるから、スタイルシート弄るのに悪戦苦闘(爆)

クリスマス直前に、音はもう一度変えるつもり。やらないかもしれないけど(笑)


さて、オドログのインポートどうするかな・・。全部は要らない気がするけど、残しておきたいものもある。しかし、やり方が・・・。
とりあえずやってみるかな・・。
コメント
この記事へのコメント
私はHP持ってないけど、とある素材屋さんの画像を承諾頂いてもらってます。。。
それをコピーしてデスクトップの背景に使ってるよ~ん
素材屋さんは結構神経質っていうか、人との接触に慎重な人が多いから、仲良くなるまで時間掛かるのよね。。。
ネットで仲良くなろうと思ったら、自分と言うものを相手に理解してもらう事が大変っていうのを知ったわ。。。
2005/12/05(月) 22:58 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
BBSに書き込みをして、URL残してきてるよ。リンクにも入れてるし。
仲良く・・ではないけど、フリーの素材屋さんからしかDLはしないから。

ネット上では、文字だけで理解してもらう事になるから、難しいよね。
2005/12/06(火) 01:33 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/86-81dbf6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
