本日のお届きもの

ここでは、「本日のお届きもの」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル・・。日にち変わっちゃったから正確には一昨日のお届きものなんだけど(笑)


 今回は密林さん早かったね。うん 鳥の宅配便さんも早かった。

で、外梱包はとっとと剥がしたものの、いまだ開封してない。

開封したら、聞きたいじゃない。聞いたら動けなくなりそう・・って事?で、まだ開けられない。

自分に余裕がない。いっぱいいっぱいてか、ダメダメ状態なので、やっぱダメ。意味不明(爆)

それにしても、トールサイズだったとは・・。 他のCDと一緒に、入れて置けないじゃないか・・。
外梱包から出した時に、あれ?DVDだっけ?と思っちゃったじゃんか(爆)
( ̄ヘ ̄;)うーん・・、DVDと一緒に本棚入りって事か。同じ種類のものは、同じところに収納したいのに。


それと、タイトルの「歌バカ」・・。それを見たダンナ君、苦笑。笑うなよ! 聞かしてやらん!決定!(爆)

何時になったら聞けるかな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/81-887f3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。