『ありがとうシネマメディア―ジュ殿 港区台場レインボーブリッジ付近湾岸食堂特別合同捜査本部』

ここでは、「『ありがとうシネマメディア―ジュ殿 港区台場レインボーブリッジ付近湾岸食堂特別合同捜査本部』」 に関する記事を紹介しています。
2017.02.18 

夕景~夜景な写真を撮るって予定は、やはり間に合わず 動かなかったのは私自身なので・・仕方ないさ。
降り立った台場駅で、これからゆりかもめに乗って移動な感じの捜査員さんらしい方を見かけたんだけれど、
知らないお顔だったので声かけず。 だって人見知りなんだもの。んなことできるわけない。

お台場で時間を気にしつつ
20170218_1.jpg  20170218_4.jpg

20170218_2.jpg  20170218_3.jpg

私にしては上手に撮れました♪ スマホが偉い!サムネイルなのにちょっと?かなり?大き過ぎ

写真撮りながら海浜公園駅まで徒歩。途中お知り合いさんにメールしてみると湾食の最寄駅に着いたとか。
私も急ごう!と。 でも・・歩くのが周りの人より遅い。 目の前でゆりかもめは出発・・ あはは やっぱり。

次を待ちつつ、湾食までの地図を確認。 今までは誰かの後ろをついて行けばよかったけど、今回は初一人。
なんとなく覚えているようないないような状態で地図は大切。 到着予定は開始5分前。ギリギリだ・・・
そんなこんなで湾食到着~!
20170218_5.jpg  IMG_20170219_030132.jpg
階段下(左)と入口の長~い戒名(右)

受付には、まったり部屋(2の時のチャット部屋)でご一緒だったお久しぶりな方♪ こういう再会はホント嬉しい!
コートを片づけてると始まりそうなアナウンス。わわわ・・急いで、でもちょっと前から居たような顔して最後尾に並んだw

乾杯~!はとりあえずウーロン茶。お昼も出る前に軽くだったから、空きっ腹にいきなりはちょっとね・・と思った。
そのあとそれぞれに食べたり飲んだり。名刺交換もしたり。お久しぶりな方々とまだお初な方もいらっしゃいましたね。

そんな中なんとSPECIALなGUESTさんお二人登場!
20170218_9.jpg 恐るべし捜査員力♪ 

お忙しいと思えるのに足を運んでくださることが嬉しい!しかもお土産まで持ってきていただけました
20170218_6.jpg  20170218_8.jpg

そのあとマニアクイズ大会!  なかなかに難しいよぉ。私10問中5問正解。平均的でしょうか?
お土産の中から賞品を頂きました。 

まだまだ会は続きます。 SPECIALなお二人ともお話したり写真撮ったり。 まだ送ってもらってないね・・どうなったのかな?
参加者の中にはちびっこちゃんも数人。でも誰一人グズることもなく騒ぐこともなく。お利口さんだね!

お開きの前には全員で 「ハイ!チーズ」 恒例の集合写真です♪ 外に出てもやっぱり

そのあと解散~! 「皆さんどうするの? とりあえずくっついておく?」と、話しながらまだまだ遊ぶ気満々w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する