入試

ここでは、「入試」 に関する記事を紹介しています。
巷ではセンター試験が始まってる。そこはわが家には関係がないが…


中3の2は、いよいよ明日が私学入試。

本命じゃないからか、特に緊張してる様子もなく、先程就寝 Zzz.。.

某地元私学の自己選抜という受験方法で入試。 3教科の筆記試験+面接 という。
馴れない大人と喋れないんだけど、学校で面接練習したから大丈夫なのか!?(-。-;)


私はというと…
早起きしてお弁当作らねば!
日曜日に早起きって…(v_v。)

今夜雪が降って(そんな予報要らんのに)、積もったりしたら、朝送って行かなきゃだし。

寝なくては!
しかしいつもより1時間以上早いので^_^; あまり眠くない。(だから書いてるんだけど)

寝坊するわけにはいかない!


ってな感じの今夜。
さて眠れるのか…

当の本人の2より緊張してるのは私かもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/748-50965d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
