SWING GIRLS

ここでは、「SWING GIRLS」 に関する記事を紹介しています。
昨日地上波初放送。

夕食から出かけてたけど、放送開始間際になんとか帰宅。
もちろんDVDも持ってるけど、前夜祭の様子が見たくて、予約録画。

全部観ちゃいました。しかも6歳も2くんも一緒に。

途中何度も寝て!と言ったけど、従うはずもなく。この6歳児、ウォーターボーイズにもどっぷりはまったお子。

少しでも見たら、絶対最後まで見ちゃうんだろうな・・と思ってると、案の定・・。めっちゃ楽しそうに、SWINGしながら見てました。
いいんだろうか・・6歳児が午後11時過ぎまで起きてて・・とほほ。

途中眠そうだったけど、持ちこたえるなんて・・( ̄ヘ ̄;)
20051107002317.jpg

↑眠くて座っていられずに、テーブルにお世話になってる図(苦笑)


エンディングの音楽祭のシーンでは、踊ってるし・・。


とても面白かったらしく、今日録画しておいたSGを見ようとし始める始末。 「とりあえず、まだパジャマだし・・、やる事をやってきて!」と言ってるうちに、興味が他に移ったようで見ませんでした。

明日が土曜日の代休(そんなもん要らんってば!)で休みなので、きっと見ると言うだろう。

静かにしててくれるなら、それも有りかと。母も一緒に見てそうだけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
最近、小さな子供を連れて夜歩いてるのをたまに見かけるけど、ママさんのところは大丈夫そうですね。



やっぱ子供は早寝早起きが一番!!
2005/11/10(木) 23:10 | URL | ナル #-[ 編集]
うち、大丈夫そう?! そう?
23時過ぎまで6歳児が起きてたんだよ? いいのか?って思いながら、一緒に観てたんだってば・・。

早起きは間違いない。特に、休みの日は無駄に早起きしてくれるから(爆)
2005/11/11(金) 01:42 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/74-d5b7d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
