2の骨折 ~その2

ここでは、「2の骨折 ~その2」 に関する記事を紹介しています。
整形外科へ再受診。

「キレイに折れてますね~」と。それはわかってるって\(^^:;)

「肘を曲げ伸ばしすると、二の腕のナントカ筋に引っ張られて、また離れてしまうから、金属を入れて固定しましょう」と。
やっぱりそうなのね…f^_^; そうかもね…と言いながら、病院に行ったので、そんなに慌てることもなく、びっくりもしない2。
超、超人見知りの2だから、固まってただけかもしれないけど(-.-;)

一番焦ってるのは、ばあちゃんだな。
心配してるのはわかってるけど、仕方ないじゃないよ…ポッキリ折れてるんだからさ。

学校休まなきゃいけないんだろうな(>_<) 勉強が… 授業が…(>_<) そっちは真面目な話マズイよね…トホホ(-.-;)


とりあえず、お昼ご飯食べたらもう一度病院へ。専門の先生が午後また診てくれると。
それで詳しいことを決めるらしい。


当の本人2は、今日は学校を休むことにしたので、録画してたモノマネ番組など見ながら、ガハハ((≧▽≦))ちう
内心はわからないけど、一見のんきな感じ。

さぁ、ご飯にしなきゃ。
さてと何を食べるかな…f^_^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/735-2bd30a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
