2が骨折。。トホホ

ここでは、「2が骨折。。トホホ」 に関する記事を紹介しています。
2が部活で右腕骨折 
 2にとっては、人生2度目の骨折。1度目は、まだ2歳になったばっかりの頃だったかな。記憶が曖昧

バスケやってる以上怪我は仕方ないけど、この時期に骨折とは。。

学校に迎えに行って病院に着くまで、痛さと悔しさにコンタクト外れそうな勢いで号泣。
病院に着いて祝日だったことを知る母
わざわざちょい遠い病院まで行ったのに、整形の先生は居なかった。
当直は外科の先生で、問診後レントゲン撮影。
しっかりきれいに折れてた。

とりあえずの処置として、添え木して包帯ぐるぐる巻きで三角巾。
月曜日に再度整形の先生に受診して、ギプスかな

来月新人戦なんだけど、出れないわね。
スタメン、レギュラー定着を目指してたんだけど、仕方ないけど、悔しいわね。
それもあっての号泣だったらしいが。

家に帰ってきてからたちがいろいろ聞くもんだから、ブチギレしてた。
もちろん心配して聞いてくるんだけど、それがわかってても、怒りまくり。

八つ当たりされるのは、当然のように母
2を構うな!と言っても、心配もあり気にもなり、聞かずにいられない家族たち。
怒るから、放っておいて!と言っても聞かないのは。。いい加減にしろ!

右腕の骨折なので、不自由極まりなく。。介助介護。
月曜日からの、学校ではどうすんだろ?ノートも書けないぞ?余計に授業嫌いになるぞ?
そこにはあまり参加したくないんだが。誰かノートをコピーさせてくれるかな。

明日の練習試合には、とりあえず行く気になったけど、きっと何もできずに、帰りにはまた不機嫌だな。
はい、また八つ当たりされます、確実に。

あああぁぁぁ。。明日も早起き。寝ねば。

八つ当たりされ過ぎると、こっちもブチッとなりそうだわ。
我慢 我慢しますよ。。とりあえずはね。。
コメント
この記事へのコメント
わわわ、大変でしたね( ; ; )
お大事になさってくださいね(>_<)

私も昔、お正月の元旦に右手の指2本
骨折して大騒ぎでした(^_^;)
病院は専門の先生居ないし…

親指以外の4本指ギプスでぐるぐるでしたが、
ギプスと親指で鉛筆挟んで、ノートは
かろうじてとってました(^_^;)
辛かったのはお風呂かな…

早く治りますように!
2012/09/23(日) 02:09 | URL | まみぽん #-[ 編集]
ご心配かけてますi-229
極端な八つ当たりはなく、一日終わりそうです(笑)
ギプスと親指・・そっか、そうやればいいんだ。参考にします!

ありがとうv-411
2012/09/24(月) 00:08 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/734-263dc0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック