ついに剥がれたなぁ

ここでは、「ついに剥がれたなぁ」 に関する記事を紹介しています。


↑覚えている人が居るかなf^_^;
これは、OD2の公開年の冒険王の団扇。
あの、集う~@東京に参加した時に、フジテレビの前でもらったもの。


この夏、何故か1がカバンに入れて登校してたが、さすがに9年モノ、ついに剥がれたf^_^;

他にもいくつかあるし、ほぼ夏しか使わないから、長持ちしたんだろうけど。


使えなくなった団扇の骨を見ながら、あの頃を思いを馳せる。

日誌に愚痴愚痴書いて(←使い方間違ってる(爆))たり。チャットしてたら、外が明るくなってたり。
集う@東京で盛り上がり、初めてのオフ会が大江戸温泉だったり。
封鎖上映会@三好と@東京の参加とかとか。

たくさんの出会いと新しい居場所を見つけたあの時。


リアルがイロイログチャグチャで、毎日入り浸りだったな。



とかいうただ今、かなり感傷的(^-^;
しかもけっこう重症だったり(..;;


とりあえず働け自分!

踊るドラマ再放送は、本日第10話第11話。間違いなく(T_T)
コメント
この記事へのコメント
懐かしいうちわですね~~~
家にもまだあるかな・・・(^ ^;Δ フキフキ
2012/09/21(金) 18:06 | URL | dorikan #DhuRAo1g[ 編集]
覚えてらっしゃいましたか^^
あの時の団扇です。

集うと大江戸オフ懐かしいですね^^
2012/09/23(日) 01:59 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
