近況など・・  っつか、覚書かな

ここでは、「近況など・・  っつか、覚書かな」 に関する記事を紹介しています。
月一更新になってるな・・・


おNEW~と言いながら、すでに2か月ほど経ってますが
やっと買いました 

が、まったく使えていません  
・・モッタイナイ、、、とでも言われてるけど。

第一の購入目的は、年賀状の作成だったわけで。。。
 ええ。。今回も私が作りました。 
 1は、高校生になってやっとを持つようになったので、年賀状は一人分少なくなったけど、
 年末の大忙しな時に寝る時間を減らして作るのは、ホントに面倒(爆)
 もっと早く作ればいいのに・・と言われるけど、それはそうはいかないのだ

そのあとは、ちょっとずつしか使ってられないんだよ。
そのくらいのほうが、今はいいのかも。。。ね。 



それはそうとして・・
2が中学になって、部活が始まり・・・。再びをやってますが。
朝練って、ホントに必要なのかとつくづく思う日々。
文句言いながらも、起きて出かけていくからいいんだけどもさ。
いいんだけど、、、んんんんっどうなのさ。って感じ。  意味不明か(苦笑)

部活は、ミニからの仲間も居るし、1年先輩にも同じミニだった子も居るし、
中学になってから知り合った先輩とも仲良くやっているみたい。
がお得意の2は、そういう人間関係では、そんなに損をしないヤツ。
自分を可愛がってくれる人が、わかるらしい。

今もミニのとき同様、わが子が試合に出ても出なくても見に行ってる。
中には「(言動・行動ともに)意味が分からん!!」と、嫌いなチームメイトも居るが、おおむね仲良さげ。
2年生主体の試合でも、もっと出してもらえるようになれればいいんだけど、
今やっと身長が成長期になったらしく、母と同じくらいの身長になったけど。
バスケという競技、やっぱり身長が高いほうがお得。
小さくても、もっとが早いとか、誰よりもボールの扱いが上手いとかなら、出れるかもね。
全然頑張ってないとは思ってないけど、頑張れ!がんばれ!ガンバレ!と叱咤する母



それから、、、

海猿と踊るの公開を、心待ちにしてる

FINALとか聞くと寂しくなってしまうけど、楽しみなのだ


なので、夏までは大人しくしていよう



また、まとまりなく長文になってしまった(-_-;)けど、そんな今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
バスケ経験者として。
バスケってスターティングが5人なので なかなか主力になるのって難しいんですよね。
でも、バスケこそサブが重要になるし、またその主力の毎日の練習相手となるメンバーこそチーム全体を強くすると思います。

それと試合の時に必死に応援してくれる仲間は とても大事ですよ~。

だから出ても出なくてもチームを応援してあげてくださいねv-91
2012/02/06(月) 15:52 | URL | えびりょう #TY.N/4k.[ 編集]
遅いレスでv-435
そうなんです。今の時点で5人になるには、足らないことが多々あってv-13 
サブの中で自分の役割をきちんとできていけば、試合に出られる機会も増えると思うんですけど、なかなかうまくいかないようでv-388

ありがとうv-237 これからも応援していきますv-218
2012/02/12(日) 01:05 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/725-d6067c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック