放置ぱなしf^_^;

ここでは、「放置ぱなしf^_^;」 に関する記事を紹介しています。
一年以上の放置…(-.-;)

放置のあいだに、お子たちは高1と中1にそれぞれ進学しました。
私自身はというと、最近眉間のシワが気になるなぁ(爆) イラッとする事が多いからかなぁ(-.-;)
そんな事言いながらも、それなりに元気です。

そうそう!パソコンがお逝きになり、不便な状態です(T_T) 新しいのが欲しいけど、どれがいいんだか…。量販店などに見に行くと、店員さんがウザい(>_<) 付きまとわれるの大っ嫌いなんだから。



ううぅ…久しぶりなのに、こんな感じで良くないよね(汗)
まぁ、ひとり言って事で…

出直しますm(__)m おやすみ~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、御元気そうで何より♪

お子様方、進学おめでとうございます(∩∩)
眉間のしわなら、目じりのしわより良いかも?(笑)

また何処かでご一緒できるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O

2011/08/22(月) 11:28 | URL | KUN #mQop/nM.[ 編集]
またお会いしたいですね♪(^^)
2011/08/22(月) 22:31 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
覗いてくれてありがとう(^O^)/

もうずいぶん会ってないですねf^_^; また( ^^)Y☆Y(^^ )しましょ♪
2011/08/23(火) 20:19 | URL | たけまも #-[ 編集]
すっかりご無沙汰ですf^_^;
またお会いした時には、熱い握手をしてくださいね(^-^)
2011/08/23(火) 20:23 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/720-0a898f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック