明けました

ここでは、「明けました」 に関する記事を紹介しています。
すでに今日は三日。

年越しから毎日( ^^)U☆U(^^ )な感じで、胃が荒れつつな今日この頃(爆)


相変わらず寒いです{{(>_<;)}} 昨日はいくらかは暖かな日中だったけど、今日はまた寒風吹きすさび雪もチラチラと…(>_<)

雪があるからって、スキーに行こう♪なんて思いません。
今は炬燵から出られずf^_^; 猫のように丸くなってます(^^ゞ

子供達も全く外に出ていかないで炬燵の中f^_^; ミニバスの練習始まったら泣くことでしょう(-.-;)


2010年がさてさてどんな一年になることやら…
クランクイン間近の踊るもあり、編集作業中の海猿もあり。どのくらい遊べるかはわかりませんが、あちらこちらのお知り合いの皆さん、また遊んでくださいませ♪m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する