お久しぶり

ここでは、「お久しぶり」 に関する記事を紹介しています。
アマ○フィー公開記念ってことで、土曜プレミアムで久しぶりにOD2が放送されました。

放送開始まもなく、大型捜査員さんからこれまた久しぶりのチャットのお誘いメールが届きました。
の前にを置きポチっとスタート!

そこにはお久しぶりな方々。
OD2を観ながらなので、もちろんセリフもログに並ぶし、当時のお話などもちらほら。
に見入ってしまうと、を見るほうがあとになり・・な感じ^^;

お久しぶりな状況に楽しい時間でした。

あいにくとJavaだかなんかの相性が悪かったのか・・ うまく繋がらず、(懐かしの)○良主○仲間(爆)りこさんと、ほとんどお話できなかったのが残念でした。
ア○ルフィーの初日のこととか聞いてみたかったなぁ。 きっとブログに書いてくださるだろうから読みに行かなくちゃっと。

ご一緒できた皆さんありがとでした また何かの機会にお会いしましょう

チャットを開いてくださったドリカンさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/701-be41b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
