ホワイトバンド到着!

ここでは、「ホワイトバンド到着!」 に関する記事を紹介しています。
先日注文した「ホワイトバンド」今日(13日)届きました!来週だろうな・・と思ってたのだけど。

腕は細くはないと思うけど、さすがにゆるゆる。私手が大きいので、抜け落ちることはないけど、手の小さい人だと抜けちゃうんじゃ?って感じ。

もちろん今もつけてます。当然このままお出かけもする。

汚れたら、洗えば綺麗になるかな?ちょっと心配。掃除など家事のときも、つけたままになるだろうから。

もう1個あるんだけど、名前の通り『白』だから、汚れるよね・・。


『ホワイトバンド』って何よ?!と思ったら、ココを見てみてちょ♪

まずは、関心を持つ人が一人でも増えることが大事だと思う。

無関心が一番悪い。 私に出来ることなんて大したことじゃないけどね。 


これが、届いた『ホワイトバンド』。20050714004434.jpg


腕につけたままだと動いて、うまく撮れなかったから、キーボードの上に(笑) 
白いキーボード上に置いたから、ちょっと見にくいな・・σ(^_^;) 
コメント
この記事へのコメント
>>まずは、関心を持つ人が一人でも増えることが大事だと思う。

まったくその通りだと思います。
ドンドン増えるといいですよね。
2005/07/15(金) 08:21 | URL | モトイチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
すいません<(_ _)> TBしたままコメントしてませんでしたね。

関心を持つ人が増えて、どんどん広がっていくといいですね。
2005/07/16(土) 01:13 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/7-3e835ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/07/30(土) |
3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるにはお金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンドを身につけてください。先日のバンドリハーサルでBa.土居ちゃんが「ホワイト
2005/07/18(月) | 風唄日記~大樹のLOVE & BLUES DIARY~
ほっとけない 世界のまずしさキャンペーンhttp://hottokenai.jp/その2日記「ほっとけない 世界のまずしさ」で書いたとおり、タワレコのオンラインで購入。昨日届いてた。届いてたのはいいけど、さっそく母親に奪われた。まさかホワイトバンドを知ってたとは…ということで、
2005/07/15(金) | BADhABITS
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
2005/07/14(木) | にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店
『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。いつも、テレビなどで世界の飢えに苦しんでいる子供たちを見て、心が痛むが
2005/07/14(木) | あ~るの日記@ココログ
