やっと届きました

ここでは、「やっと届きました」 に関する記事を紹介しています。
20090526143026
いつ申請書を出したのか全く記憶にありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

振込みがなされたようで、「お知らせ」が届いてました。


これで車の税金が払えます\(^^:;)

ん?!使い方間違えてるって?とりあえずは目先の支払いでしょ!?
まずはそこからさ!




ちなみにお子たちには500円ずつあげます!(^皿^)
多額の現金など持たせられるかっての! 無駄遣いなんかさせません!!(-_-#) ホントに必要なものを買うときに使わせるのだ。 何にどう使ってもいいのは500円♪

母が流用したりはしませんから!(^^)v
コメント
この記事へのコメント
母は遠征費用に?笑
2009/06/01(月) 10:03 | URL | NIKON #-[ 編集]
どもです♪^^
そうできたらニコニコ\(^O^)/ですが・・^^;
2009/06/01(月) 12:18 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
