コーヒー

ここでは、「コーヒー」 に関する記事を紹介しています。
近所でもないけど、新しく喫茶店がOPEN! 


買い物に出て、たまたま通りがかったら、警備員さんが居るお店を見つけた。なんだ?と思いながら近づくと、OPENしたばかりで混んでるし、土曜日だったから警備員さん付きだったみたい。

あ・・そういえばOPENの広告が入ってたな。と通り過ぎ、まずは目的の買い物へ。

お子連れだったので、帰りに行こうよ~と二人ともが言う。帰りは反対側だってばさ。

でも帰りには立ち寄り(笑) 2時間の買い物奮闘の結果、喉渇いたのさ。
それに、新規のお店だし。次にそっちに行くのはいつかわかんないし・・などと言い訳(笑)


お店の感じは、良かった。も甘過ぎず、良し。

しかし・・・。がなぁ・・。 不味いのではありませんよ。好みの問題って事。

酸味の強いコーヒー嫌いなんだよ。
しかもなみなみと注がれてたんだよ。 カップを持ち上げただけでこぼれたんだよ。ソーサーの上だったからよかったけどさ。

セットをオーダーする時に紅茶と迷ったけど、コーヒー屋さんだし・・と思ってオーダーしたんだけどな。


ちなみにあまりコーヒーを好んで飲みません。特に馴染みのないお店では。

酸味の強い・・とメニューに書いてあれば、よかったのにな。
いつもの如く、紅茶にしておけばよかった


家でも、コーヒーは飲まないな。
緑茶・麦茶・烏龍茶・紅茶と、各種買って来てぐるぐる(笑)



お店。。。混んでいたけれども、お店の中に水が流れてたりして、いい感じだったのにな。
食事も種類多くて、美味しそうだったのにな。←そこかよ!ヾ(^o^;) おいおい

二度目は遠い先になるか、来ないかも(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/68-6cee8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
