練習試合

ここでは、「練習試合」 に関する記事を紹介しています。
20090328114723
前途多難な幕開けです・・・(´`;)




ミニバスには、4Qの間に最低10人出なきゃいけないというルールがある。
がしかし、新チームになってからその10人がまだ不確定(苦笑) ベストメンバーの5人も固まりかけたところで、新6年になる一人が引っ越すらしくまた振り出しに戻った(爆) 引越しは家庭の事情でもあり、仕方のないところではあるけど、わかっていたことらしく・・ なら話しておいてくれれば・・・ときっとコーチも思ってるだろうなぁと思う。


なんだかおかしな新チームの始まり。

所詮は小学生。子供だから病気にもなるし、それぞれにいろいろな都合ってもんもあるだろうし。
でもな・・ ミニバスに関わり始めて2年ほど、今のようなことはなかったんだけど。。。
キャプテンに立候補して頑張ってやってくれてる子もいれば、やり始めて日が浅くてできない事もいっぱいあっても試合に出してもらえるのに、「その日は行きません」と不参加な子もいるし。行くことが楽しくて、でも試合では「そうじゃないだろ」なまだまだお役立てないうちの2みたいなのもいるし。(母が一番腹立ててるんだろうか・・

昨年度のチームも始まりはそれなりに大変だったけど、新チームの始まりから試合中にコーチが怒ることはなかった気がする・・・ できないことを怒られているのではなく、やらないことを・・全力を尽くさないことを怒られてるんだってことを、親もやってる子供たちもわかってるんだろうか・・  

シュートだけ入っても勝てないんだぞ? 守らなきゃ勝てないんだぞ? そのとき出てる5人もベンチにいる子も力合わせないと勝てないんだぞ? 負けてばっかりいると嫌になっちゃうぞ?
わかってるのかーーーー!?  

体調管理も。←これは親の責任でもある。 今日だって病欠2人だよ・・。しかも試合に出なきゃいけない子だし。まだ胃腸風邪やらインフルエンザもこの近辺にいるらしいので仕方ないといえばそうなんだけどな・・。
とりあえず人数揃わないと、お話しになりません。 毎回5人が変わってちゃ繋がるものも繋がらない。同じチームとはいえ息が合わない

ああああああああ・・・ホントに前途多難だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/673-207dabde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
