久しぶりのオフ

ここでは、「久しぶりのオフ」 に関する記事を紹介しています。
週末ミニバスの大会の応援に行ってから、向かった先は先にアップしていたとおり、大阪・京都でした。

昨年参加できなかったこのコロ年会(仮)。
今年は試合の流れによっては集合時間に間に合うんじゃないか・・なんて希望的観測をしてましたが、そこはさすがに無理でしたが

細かなところは、他の方のブログでどうぞ
でもちょっとだけつらつらと。


お久しぶりな方々との時間は楽しゅうございました。
あ、そうそう!捜査員となって早数年、今回お初な方とお会いしました。時を経て貴重なお初でした。
まだまだお会いしてないけど、HNは知ってるって方は多いわけで、踊るの世界はやはり広い
お宿では恒例のぶっちゃけもあり、皆さんのお土産をいただいたり。初の「花畑牧場の生キャラメル」も美味しくいただきました。
ただ午前1:30を過ぎたあたりから座ってたけど頭の中は寝ていたかも 朝5時起きだったからかな・・



2日目には、宿泊組9人で舞妓さんやサムライなどに変身したりもしました。 そりゃもう大騒ぎです
お化粧もどうなるかとドキドキ 選びは好きな色と似合う色は違うから迷う迷う(爆)
慣れないカツラは結構重くて体の重心がどっかおかしいし
やっと出来上がったもののめっちゃ恥ずかしかったです。 振袖・・って歳じゃあ・・ 
お店のお姉さんに写真も撮ってもらったし、ご一緒に方々も撮ってもらいました

そのほか初順正で湯豆腐 ゴマ豆腐・田楽・てんぷら・おつくり・茶碗蒸しなどなど、多すぎでしたが美味しかったです
そして何年ぶりかの清水寺。こちらでも初胎内めぐりを体験しました。マジ真っ暗 前から「左に曲がってるよ~」と教えてもらっても、今自分がいるところから何歩進んだら曲がるのかドキドキでした

散策を終え京都駅に戻り、京都タワーをバックに集合写真を撮り、お土産を買ったりなどして解散となりました。
新幹線組はみんな同じでしたが、私だけ違う車両だったので、ホームまで一緒に上がりそこで「また来年~♪ よいお年を~♪」と周りの人が、『ん?!』な挨拶をしてお別れしました(笑)

そこへ入ってきたのはN700 これも初乗車でした。

がいっぱいのオフ会となりました。 皆さん、お疲れ様でした~♪ 楽しかったよ~ また参加したいです!!


omiya これは京都ってコトで定番の八ッ橋。
2年前の時も買って帰ったけど、そのときとはお店が違う。ま、誰も気づきゃしないけどね。
コメント
この記事へのコメント
ママさんの艶姿、見たかったですう!
2009/01/21(水) 10:12 | URL | かっぱ #-[ 編集]
艶姿って・・v-401
他の人は可愛らしかったですけど、私なんぞ(以下省略v-313
魔除けにはなるかな・・v-37
2009/01/21(水) 23:42 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/652-6d861122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
