あけました。

ここでは、「あけました。」 に関する記事を紹介しています。

HAPPY NEW YEAR 2009♪

年賀
mihoの無料年賀状さんでお借りしました


ほぼからばかりの投稿となっているここですが、今年もよろしくお願いします


大掃除もまあなんとか終了し、無事に年越し。
と二人の大晦日。 夕食の準備や片付けも二人なのでそんな手間でもなく、最初から最後まで某歌番組を見ながらでした。ずっと見てたのは何年ぶりだ?!

ドタバタ大忙しの年末をなんとか超え、新年を迎えました。ほとんど実感はないけど(苦笑)
遠赤ヒーターはつけているけど、少々冷えます。昨夜も少しだったけど降りました。また降るのかな?! 降らなくていいから  少し多く降りすぎると、雪かきしなきゃいけなくなるので、止めてほしいのだ。


さぁ寝ようっと。 おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
おでめとうございます!
年末は初めての捜査員活動、最後のコマ劇場でOD1鑑賞v-265
今年から続編続きで忙しくなります
2009/01/03(土) 10:21 | URL | 四管捜査員 #3un.pJ2M[ 編集]
おめでとうございます♪
OD1上映行かれたんですね^^
今年もまたよろしくお願いします。またお会いしましょうね^^v
2009/01/03(土) 16:54 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/635-58e97b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
