やっとできた

ここでは、「やっとできた」 に関する記事を紹介しています。
年賀状がやっと出来上がった もうこんな時間だよ・・
作り始めたのはそんなに遅かったわけじゃないけど、途中このがストを起こし(爆)、なんとも動かなくなり、急遽再インストールなんぞやったりしてたし、土日はミニの試合だったし。 仕事関係と親類は土曜日の夜中には出来上がってたので、出しておいてもらったけどさ・・・。
   つか、家に居たんだから自分の友達とかのは作っておいてくれりゃよかったのに・。。ブツブツ
大掃除の残りなどしつつ、子供たちに年賀状のそれぞれの分を教えながら作らせ、結局自分の分は真夜中になっちまった。 プリンターも絶不調で何枚ミスプリになったことか・・・ 幸い今夜印刷した分は全部OK!だったから助かった。 どれもこれも買い替え時期なんでしょうか・・

明朝出しても元旦には届かないだろうな・・ 申し訳ない と、ここで言ってもリアル友の方々はここを知らないので仕方ないのだけどさ。

遊びにも行かず(行きたかったのに)、まじめに?いろいろこなしてるつもりだけど、なかなか予定通りには進まないし、邪魔は入るし。
あと2日で年も変わるというのに、残りの用件は終わるのでしょうかねぇ。。。 明日の午後にはお邪魔たち(爆)が居なくなるので、少しはなんとかなるかもな。

年越しはゆっくりしたいもんです(^皿^)


年越しはここに居ます 
が一人で年越しでは寂しいでしょ?!ってことで残ることにしたのだ(都合のいい理由?!)

3日に帰ってくるまではお気楽 ・・・実際はそうでもないけど  1本くらいは観たいもんです。 タイミングがまったく合わず観たいものはどんどん終わっていくんだから


ささ、寝なきゃ 3時間なら寝られるかな。 では、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/633-c3bff496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
