雨ばっかり

ここでは、「雨ばっかり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月になって4日が過ぎましたが、こちらの地方が降らなかった日がありません。
県内では土砂崩れが発生したキャンプ場もあったりして 近くではないとはいえ困ったもんです。

家の近所で言えば、最近宅地造成中なところがあり、一応重機で固めてあるとはいえこの前の大雨で崩れるんじゃ・・ と思ったり。
なんなんでしょ?!いつまでゲリラ雷雨は続くんでしょ?!

リアル友もネットお知り合いも○崎に住んでいるので、この前の大雨のときはホント心配でしたよ。
リアル友には、あの日の夕方メールを送ったけれどもその日は音沙汰がなく。あの川は近くじゃなかったけれども、大丈夫かな・・と心配ばかり。翌日になってレスが届いて無事なのがわかってホッとできたのでした。
ネットお知り合いさんは、携帯のアドレスがわからず・・ 何年もお知り合いでお会いしたこともあるというのに・・ ブログを拝見したところ、無事とわかりホッとしました。
よかったよかった

ちょうど先週はだんなくんも真夜中に帰宅する週だったので、途中道路が冠水していたりして大変だったらしいし、だんなくんのお友達ん家のの一台は浸水したらしい お気の毒に・・・。



直接は何の被害もないけれど、毎日さっぱりと洗濯物が乾かないのが不満だーせっかく洗ってもキレイになった気がしないじゃないか 

ったくー 不安定なのもいいかげんにしてくれー    ・・・な今日この頃(爆)
コメント
この記事へのコメント
おやおやv-40自分も○崎の住人ですよ。世間は何とやら・・・笑
あの川は目の前v-13
お陰で道路冠水v-46一睡も出来ずやばかったv-12
川ウンヌンの前に側溝から水が溢れ出します。もう慣れっこですが・・・苦笑
2008/09/05(金) 20:18 | URL | 四管捜査員 #3un.pJ2M[ 編集]
あら・・、○崎にお住まいだったんですね。お聞きしてましたっけ?!(汗

大変だったでしょうね。リアル友は雷が怖かったv-393そうです。 これからもないとは限らないので、気をつけてくださいねv-290
2008/09/05(金) 23:56 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/603-67b76dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。