大食いしちゃった・・

ここでは、「大食いしちゃった・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は実妹の○回目(笑)の誕生日。

夕食は本人の好きそうなメニュー いい姉でしょ?(笑)
ま・・しゃぶしゃぶの変形の鍋なんだけど。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


プレゼントなんて用意してない。めでたいのか?って歳だしねヾ(^o^;) おいおい

もお子達のときのようなホールものではなく、好きそうないろいろな種類を人数分。取り合いになるとも言う(笑)

しかし、今回問題発生!
用意している事など知らせてなかった実母までが、買って帰ってきた。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ダブったわけです。人数×2個になっちゃった。


20051020232552.jpg

この3つを私が食べたわけじゃないよ。そんなには食べれないから。自分の分2個は食べましたけど(笑) まんぷく~
クマは2くんの分。写真撮ろうとしたら、ボクのも!と割り込み。ここに載せろ!ってことでした。


そんなに食べたら、になる?! 明日はがんばって動くかな?明日じゃ遅いってか?(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/60-c739bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
