お買い物  忘れ物

ここでは、「お買い物  忘れ物」 に関する記事を紹介しています。
市内のスーパーは、日曜日と火曜日の午前中が食品の売り出し日。
ということで、大食いの家族さんたちのために、日曜日に続き今日もお買い物。

今日の戦利品は、合い挽き肉と豚薄切り肉とセロリとキャベツとレタス。そんなもんかな。

お買い物のお駄賃(笑)として、杏仁豆腐一個。でも今日は食べる時間がなく、まだ冷蔵庫で冷えている(⌒▽⌒) 明日のおやつだ!


学校に行かなきゃいけなかったのに、見事に忘れてた(苦笑)
先日の「スクールサポーター」の日当を市の方に請求するために、判子が要るらしい。
それを押しに行かなきゃいけなかったのだ。スケジュールボードに書き込んでおいたのに、すっかりどっかに行ってた(-"-;)  書いた意味なし(爆)

明日が受付最終日なんだから、明日行けばいいのだけど、夕方教頭先生から、直々にがあった。

教「お忘れじゃないかと・・」
私『すいません、今日行くつもりだったんですけど、行けなくて・・』
間違っても、『忘れてて・・』なんてことは言わない!

日当たって、500円なのだ。しかもその中から、現地で貰ったお茶代を引かれる。だから正味貰えるのは350円らしい。(苦笑9
お金貰おうと思って、ついて行ったわけじゃないからいいんだけど。


学校の先生と話すのって、今でも緊張する。
実際に会って話してれば、そのうち慣れてくるんだけど、ってのは・・・。.......((((((ノ゜⊿゜)ノ あぅ。。


忘れずに明日(今日)行ってこようっと。 またそんなお仕事ないかな。大変だったけど、けっこう面白かったんだ。

室内でやってくれると、なおいいな。


パソコン講習もあったはず。ん?断ったっけ?

『教えれることなんかないだろ!?』と思ったっしょ?
使い方やなんかなら、こんな私でも教えれるんだよ。相手は小学生だし。(笑)

夏休み目前だから、とりあえずは無いだろう。


あ・・、夏休みが近づいてくるんだった。今年から2人とも40日間居るんだ。 
2学期制になったから、成績表も無いはず。個人面談も夏休み中だし。
なんか調子狂うな。

学校に通う日は、夏休みまであと6日間? 今年の夏休みは長くなりそうだ。

私にも夏休みを
コメント
この記事へのコメント
ママにも夏休みを~~~
お台場冒険王へ~~~
待ってますよ~~~
2005/07/13(水) 10:15 | URL | NIKON #-[ 編集]
ですよね!(笑)
行きたいですよぉ。<お台場冒険王
走る『クモ』見たい!!

どうなるんでしょうか・・(;´д`)トホホ
NEGOTIATOR いい人知りません?(苦笑
2005/07/13(水) 14:23 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/6-680760d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック