コラボ?!

ここでは、「コラボ?!」 に関する記事を紹介しています。
今日の夕方某マイ○ルに買い物に行ったら、少林少女のカップラーメンを売っていました。

近くに店員さんがずっと居たので、写真は撮れなかった(-.-;) 残念。


今現在パソコンもあまり開けない状況にいるので、ほとんど何も分からない状態の私(爆)

やっぱり本広作品のグッズに麺は欠かせないんだ・・と思いながら、大急ぎで買い物を済ませ帰ってきました。


あ・・・

肝心?のカップラーメン、買わずに帰ってきた(爆)
コメント
この記事へのコメント
箱買いしないとダメだよ~~~、笑
2008/04/16(水) 09:17 | URL | NIKON #-[ 編集]
箱買いしたら分けてください!笑
2008/04/16(水) 23:38 | URL | 四管捜査員 #3un.pJ2M[ 編集]
ええっ!? 箱買いですか~?!( ̄▽ ̄;)

子供たちにもカップ麺はダメ!と言っているので、どう考えてもそれは無理かと・・・(爆)


こっそり一つ二つ・・ってところでしょうか(´~`;)
2008/04/16(水) 23:55 | URL | たけまも #-[ 編集]
私には出来そうではないので、捜査員として?^^ ぜひ一度大人買いをしてみてください♪
2008/04/17(木) 00:04 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/569-5ccc36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
