ランチ~

ここでは、「ランチ~」 に関する記事を紹介しています。
書いたのがエラーで消えた・・。ちぃっ

面倒くさくなったので、写真だけ(笑)

20051004021635.jpg
これが行ったお店の灰皿(笑)

20051004021735.jpg
2種類あるうちのお弁当のほうを注文。これは外観。

20051004021927.jpg
開いてみると2段重ねになっていて、盛りだくさん。 まぁ、嫌いなものも入ってたけど、完食しました。

20051004022337.jpg
そしてアフターのコーヒー。混んでいる時間を外れていたので、絶妙のタイミングで出していただけましたラッキー\(^^\)(/^^)/


私にはちょっと濃い目の味だったけど、美味しくいただきました。これ全部で880円。お得な気がする。



お店の場所は、幹線道路(R23)より少し入ったところ。お水にこだわりってらっしゃって、私はここのコーヒーその他好きです。

もちろんケーキなども多種。今日は食べなかったけど、食事じゃなく行った時には食べたい。


また行くぞ~っと。もちろん一人でねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



場所はたぶん この辺り(笑)
コメント
この記事へのコメント
思わすオドログから飛んできました(爆)
本当に美味しそうでお得な880円ですね☆
2005/10/04(火) 06:45 | URL | 砂漠の狐 #QNHf43Jg[ 編集]
オホホホホ~。

いいな、ランチ…
ランチしたいよぅ。
一人分の昼食作るの面倒だよぉん。

ママー、連れてっておくれよぉん。
(勿論、三河までお迎えしてねっv-238)
2005/10/04(火) 10:50 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
>狐さん
あまり行けませんけど、ランチ1000円以下だと、「いいよね・・たまにはv-8」と思ってしまいます。(笑)

女性にはご飯が多いですね。男性にはちょうどなのかもでした。
2005/10/04(火) 13:35 | URL | たけまも #-[ 編集]
>○ちゃん
そうそう、一人分作るのって面倒だよね。出かけたついで・・とかじゃないと行けないけどね。

三河ね・・わかる地域もあるよん。9年くらい住んでたから(笑)
いつか行こうね♪v-274も美味しいのよv-290
2005/10/04(火) 13:42 | URL | たけまも #-[ 編集]
ええええっ。
三河に9年っ!?
どどどどどこどこど?(←じじぃが移った)
2005/10/05(水) 21:19 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
>○ちゃん

>どどどどどこどこど?(←じじぃが移った)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ウケました。

かつて、日本のデンマークと言われた安○市に居たよ。
○ちゃんちのある岡○市(違ったかな?)にもよく買い物や遊びに行ってたから。
どっかですれ違ってたりして、会ってたかもしれないね。
2005/10/05(水) 23:52 | URL | たけまも #-[ 編集]
おおおおおおぅっ!

お隣同士じゃ、あ~りませんかぁ~っ!

…、旦那さん、旦那さん!
三河に転勤、しない?ねねねねねっv-7
2005/10/06(木) 23:33 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
転勤・・てか、そのままそっちに通ってるよ。v-56嫁?(笑) 
転職するとか何とかこっちに越してきた時には言ってたけど、そうそう簡単に転職されても(収入とか待遇とか)困るしね。

そうなんです、今居るところは私の実家。だから、話さえつけられれば、遠征できるのかも。
うーん。。ホントはもっとお出かけしたい Ψ(`▽´)Ψ けけけ・・
2005/10/06(木) 23:55 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/54-cdb05067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
