学級閉鎖中

ここでは、「学級閉鎖中」 に関する記事を紹介しています。
20080130113730
インフルエンザ大流行中の学校。一学年と2クラスが閉鎖中。

2たちのクラスは、昨日今日と学級閉鎖中。自主勉強が宿題ってことで、ほとんど何にもしない(-_-メ) ったく!
流行る前にインフルエンザに罹った2は元気そのもので、時間を持て余し気味。『ひま~』と口をついて出るしまつ(苦笑)

そんな今日、赤ちゃん時代に使ってた敷きマットを引っ張りだしてきて、秘密基地状態を作り上げお篭り中(笑)

病気してるよりいいけど(^.^)

一方、1たち六年生にもちらほらとインフルエンザに罹った子が出始めたらしい。
罹らないといいけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/530-2add33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハイスピードバイクコケ画像!あ、あぶない!コケ…、がんばれ!
2008/01/30(水) | ネタ画像道