草取り&ボーリング大会

ここでは、「草取り&ボーリング大会」 に関する記事を紹介しています。
無事?終了。

スコアが100以上いって良かった
全体の順位とかよくわかってません。集計してたのは他の役員さんたちだったので。

大人・子供それぞれに1~3位までと、飛び飛びの順位で商品が出たけど、どれにも当てはまらず残念

家としては唯一1くんが、何位かわかんないけど(笑)商品いただきました。中身はお菓子。しかも当の本人は食べそうにもない代物。どうするべ。


既に右腕はだるだる。筋肉痛の始まりっぽい。




今日、ただ一つだけ問題発生。

お隣のお子さんが終わりになるコロ迷子になってしまった。

その寸前に見かけたのに、すぐあとに居なくなった。

あまり大騒ぎにならないように、少数精鋭(嘘)で探索。でも、迷子の本人はまったく別の建物に行っていて、見つかるわけもなく。
全館放送で呼んでもらうことまで考え、探索の人数を増やして、探した。

居ましたよ。よかった、よかった。その子のお母さんが帰りにに寄るから・・と話していたことを覚えていて、一人先に行ってしまったそうな。

全員ほぉ~っとした。

家のお子2人、「ダメだよね?!」と。
ははは。いつもならあれはあんたたちだよ。と思う母であった。


何事もなく済んでよかったよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/53-f5778692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック