通院

ここでは、「通院」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の2に続き、昨夜熱を出した1。 うわっ!(><)インフルエンザか?!と思いました(爆)
なにしろ一緒に居ないようにしていたとは言え、所詮一つ屋根の下にいるわけで・・。内心ドキドキでしたが、幸いただの風邪でした。そんなこんなで病院にばかり行ってます(苦笑)


昨日の試合の行き帰り、子供達は全員バスだった。移してないという保証はない・・(;_;)
次の日曜日が今大会の準決勝と決勝。これらに勝ち残って、その先の一番大きな大会目指して一年練習してきたのだ。試合に出る子達に移していたら・・ どうしよう(>_<) そんな事を思いながら1を看病しつつ寝れずの一夜を過ごした。

今朝には熱も下がったけど、病院に連れていき、『学校には行く!』と言い張るのを説き伏せました。 同じクラスにメンバーの子が居るんだぞ!移したらどうする?な感じ(爆)

このまま今夜熱が出なければ、明日は学校に行かせる(行かないほうがいいのかな?でも行く!言うし)けど、要マスクです。メンバーの子には必要以上に近付くな!と言わなきゃか?!

病気になってしまったわが子を責めはしないけど、いろいろ思い考える母なのでした(苦笑)




にしても・・・
病気の子の一番近くに居続けた私に移らないのは・・・ はてさて。 単に丈夫だから? 気合い?それとも馬〇は風邪引かないから?(爆)
う~ん(´~`;) ちょっと複雑だったりして 汗

すやすや眠る1の隣で携帯でポチポチ打つ母(笑) 長くなったので、指がお疲れ(爆)
文章やつながりがおかしい気もするけど、お気になさらずにm(__)m
コメント
この記事へのコメント
「母」は強いのです。
でも、お子さんたちが回復したころに、
お母さんがダウンしちゃうのでお気をつけくださいませ。。。お大事に。
2008/01/22(火) 20:58 | URL | jiko #halAVcVc[ 編集]
確かに「母」という生き物は強いですね^^;
まだ微熱が出たりしている1。この風邪は少々しつこいようです。
母も気をつけます。ありがとでした♪
2008/01/23(水) 17:24 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/527-8bd8748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。