2007年 LASTDAY

ここでは、「2007年 LASTDAY」 に関する記事を紹介しています。
・・・・・ったく!せっかく書いたのに消えた


朝チュンで年賀状も作り29日に無事投函。大掃除もあと一箇所を残すのみで無事?終了。
帰省の準備も出来た。
予定では、今日の10時頃ここを出るはず。途中寄り道をして甥っ子を拾って、一路だんな君の実家へ。 お天気大丈夫なんだろうか・・。今夜実家のほうは吹雪いているそうな。義兄からがあったらしい。

高速が通行止めになったらどうすんだろ?! つか、人と荷物はに全部の乗せられるんだろうか?! はたまた全部載せて走るんだろうか?! そんな状態。 もう一つ大きいほうのにすればいいんだろうけど、おNewなで行きたいんだから。 ま、それに大きいほうの車は、ノーマルタイヤのままだからどっちにしてもアウト!か・・。

いろいろと大丈夫か?!な点はあるけれども、4日間ほど嫁してきます。 寒いんだろうな・・

何事もなく無事に実家に辿り着けますように・・。



皆さん、よいお年をお迎えくださいませませ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/515-89c776eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック