グスン・・

ここでは、「グスン・・」 に関する記事を紹介しています。
大事なノートPCが壊れました。  我が家の初号機でした。以前にも修理に出したことはあったけれども、今回は液晶画面が逝ってしまった 
一番最近修理に出したときに、「画面が赤くなる事象がありますので、交換すると4万・・・円になりますが、一緒に交換しておきますか?」と気安く言われ(爆)、スパッとお断り。 そんな大金かけて交換する気にはなれなかった。 戻ってきてからも、時には赤くなることもあったけど、問題なく使えていたというのに・・(赤くなるだけでも十分っか・・(T_T))

新しいノートPC買ってくれ~~~(切実) 2号機のは元気だけれども、子供たちに占領されてることが多いのだ。 
ま、そんなにPCの前に居る時間は無いんだけどさ。 でも無いと不便なわけで・・。自分専用機があったっていいじゃないかぁー(笑)

買えるお金が見つかるかどうかは別としてヾ(^o^;) ぉぃぉぃ、新聞広告などを見て考え中。
どうせ買うなら良いのがいいよな!? あんなこともこんなこともできたらいいな? と、妄想だけが先行(笑) そんなに使うのかよ?と聞かれれば、あはは・・ 

しっかし、4年くらいで液晶って駄目になるモンなんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん  使ってたPCのせいか?! それとも使ってた人間のせいか?!


皆さんのお使いのPCはお元気?! 
vistaってどんなんかな? 使ってるお知り合いさんいらっしゃいましたっけ?

来月は誕生日もやってくるし(誕生日は来なくてもいいんだが(ーー;)、優しいさんがやってくる日もあるし、届かないかなぁ~~(笑)  現金でもいいんだけどな
 

ちなみに今夜は実妹のを借りてます。 ずっと借りとくわけにもいかないからな・・。


そして明日はまた試合。 久しぶりの練習試合。だけど、夏にも一度行ったこの県の南の端のほうまで行きます。紀勢道という高速が途中まであるので、近くなったとは言え、遠いところです。県内とは思えないほどね。

別に役員さんでもないから、見に行かなくたっていいっちゃあいいんだけど、行くんです! うちの1くんが出るかどうかわかんないけど、行くんです!

ってことで、SPも終わったし、スマ○テに織田さんが出てるけど見てると朝が辛いので、寝ようっと。明日は5時起きだぁー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/510-ed43bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
