さてさて

ここでは、「さてさて」 に関する記事を紹介しています。
2が入院した。
入院しなきゃいけないほどの重病か?!と言われれば、多少?なのだけど(苦笑)

担当医の見解だし、もし大病が隠れていては困るし。
検査入院みたいなものかな?

本人も熱があるわけでもないし、少しの痛みだけなので、元気そのもで、退屈している(爆)

ま、TVを一人占めしていられるのがラッキーか?! でもカード式だからほどほどにしてほしいわ。一日で1000円使いきらないで!(-.-;)


ってところで、今夜は付き添いで病院にお泊りです。特にすることもないので、久しぶりに読書三昧(笑)

消灯時間までに点滴が終わるのかなf^_^;
添い寝で一つのベッドに寝れるんだろうか・・。 押し出されそう(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 00:09 | | #[ 編集]
ありがとう
2007/10/01(月) 00:32 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/488-5ca466f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
