蒸し暑い・・(>_<)

ここでは、「蒸し暑い・・(>_<)」 に関する記事を紹介しています。
20070909151427
今日も体育館です。

2試合勝って、次は決勝!

さぁ、結果はいかに?!


 優勝!!\(^o^)/

1試合目に、1もちょっとだけ出場♪

2試合目の対戦相手は、前回の練習試合で2試合戦って全敗した相手で、子供たちも苦手意識を持っていたようだったけど、コーチの指示で前回とは違う体制をとったのが、功を奏する形になったのかも^^ さすが、コーチ!
試合に出ている子も頑張った! 出ない子も大きな声を出して応援で頑張った!

決勝戦は、3試合目だったこともあるし、2試合の疲れもあっただろうし、蒸し暑さも増して体力的にも大変だったろうと思う。
相手チームは、2試合目終了後15分程度の休憩で決勝だったせいもあって、さすがにお疲れモード^^; ちょっとかわいそうだったな。


なんにしても優勝はめでたい」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/484-85b1959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック