げ!

ここでは、「げ!」 に関する記事を紹介しています。
夕方のニュースのお天気のコーナーで言ってたんだけれども、私の住むこの街が今日日本中で一番暑かったとか・・・。
そんな記録は要りません、って。

あちこちでいろいろな被害を出した台風も、こちらの地方にはさして影響もなくかすった程度で通り過ぎて行ったし。
 被害にあった地域の方々、頑張ってください!


台風一過で少しは涼しくなるかと思いきや、ホント暑かったんです、ここ。
体温に近くなるとホント辛い この夏はホント暑すぎ!
動いて→汗かいて→お茶飲んで・・・の繰り返しの1ヶ月以上。 

もういいよ。もう涼しくなってください。残暑は要りませんから。

でもまだ明日も暑いらしい。



皆さんまだまだ熱中症にはご注意
水分補給のときに、塩分も少し取りましょ♪  朝晩少し涼しくなったからって、昼間はまだまだ暑いからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/483-7f566be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
