夏休み 映画王 一つ追記^^;

ここでは、「夏休み 映画王 一つ追記^^;」 に関する記事を紹介しています。
いつになったら終わるんだろうか・・ ってことで続き~^^


室井カフェの前には、アダルティーな3人(笑) そのお1人は、某四管捜査員さん。本店が無い今、捜査員登録は出来ないけれども立派に捜査員になれます^^

4人で遅めの昼食へ。もっと早く到着できればよかったのですが・・。
『何が食べたい?』と聞かれると、困ってしまいます私(苦笑) あそこが・・ここが・・と話すうち、花男のロケ地として使われたお店がアクアシティーの中にあると言うことで、そこに。ちょっとしたハプニングも起きました(笑)が、私はそこでロコモコを食べました。
が美味しそうだったけど、飲んだら映画塾の最中に寝てしまうかもしれないので、ここでは我慢(笑)

映画塾の時間ギリギリまでまったりタイム。前日の『スキヤキ・・』の時のお話も聞けました。タイミングが合えば一度は観たいと思っているのだけど、さてさて。。(謎)

それからメディアージュへ。
cinemaking.jpg
携帯からもUPしたけど。

人気に偏りがあったのでしょうね。いくつかの映画の当日券が、上映ギリギリになっても売られていました。
四管捜査員さんとはここまで。ご帰宅されました。お疲れ様でした!
そして2人合流。揃ってぞろぞろとシアター内へ。

そうそう、私が持っていたもう一枚の映画塾チケットは無事にお嫁入り。ありがとでした♪

映画塾の司会進行はもちろん笠井アナ。『アンフェア・・』ということで、ゲストは小林義則監督。 このお2人、同期入社だそうでとてもフランクな感じ。入社当時の若き日のお2人の写真も大写しで見せてもらえました。

映画塾のほうは、のっけから犯人はこの人です!発言。ごく少数その日初めてこの映画を観るという不幸な方が・・。ご愁傷様でした。 あとで笠井アナも言われましたが、映画塾ってそういうものだと。

中身は・・・。
ドアの暗証番号は、テロリストのリーダー後藤の名前をもじったもの。
美央ちゃん役は、美音ちゃんの悲しそうな笑顔が決まった。
テロリスト後藤はみんなに裏切られてちょっとかわいそう。
 神の一声は絶大

あとは思い出せない(爆)


DVDの中には、本編ではカットされてしまったけど、蓮見と山路管理管のいい場面も収録されているそうな。

それからそれから、
続編とかを作ってほしいという意見がかなりあるらしい。それで笠井アナが、今はエピソード0とかって方法で作ることも出来るから・・みたいなお話を。
安藤@瑛太待望論みたいなのが多くあるし、スピンオフみたいなものでもいいんじゃない?!的なことも言ってましたね。
そこでお知り合いの1人が「お願いします!」と一声。


終わってシアターを出るとまだそこに監督・笠井アナがいらっしゃいました。写真取ったりサインしてもらっている人も。

そうそう、海猿でもお馴染みの臼井Pも始まる直前までシアター入り口にいらして、出てきたときもまたいらっしゃいました。 去年の海猿のときのように、一番後ろで一緒に観るのかな・・と思っていたけど、そうじゃなかった。
去年はオフでもいろいろお話させてもらったけど、そんな中にいたことを覚えていらっしゃるわけも無く、軽く会釈してその場をあとにしたのでした。


そのあと、体調悪くて帰るお知り合いさんもいたり(あのあと大丈夫だったかな?!)、ちょっと用が・・と言っていなくなった人もいたりで、結局4人で飲み物など購入してフードコート横の無料休憩場へ。たこ焼きご馳走様でした。
お一人が、19時からもう1本観られると言うので、それまでまったりお話タイム。前々日と前日のとある映画2本のダメダメ話とかとか。
19時前にその場でお見送りして、さらにまったり。

20時を過ぎてから夕食を・・と、やっと動き出す。またまたアクアシティー内を探索。映画王の半券をもっていると、いろいろサービスがあるというので、使わない手は無い。

そこで選んだのがここ。ちょうどこの日は生ライブやってました。 ガレット美味しかった♪ 冷えた白ワインも
映画塾の途中でお仕事のために退席されたな方も、お仕事終了後合流。4人で 閉店間際までいろいろなお話をしながらゆっくり。

そのあとお仕事帰りのNさんので、宿泊先まで送っていただきました。ホントにありがとうございました<(__)>

チェックインする前に階下のに朝食と飲み物を買いに。あんな時間だと言うのに、人の多いこと。田舎もんはちょっとびっくり^^;

チェックインを済ませて部屋に入ると、そこにはマッサージチェアが!ラッキー しっかりマッサージしましたよ。
お風呂も狭いユニットバスなどではなく、洗い場(とは言わない?)が別になっているので、ゆっくり浸かれたし。加湿機能つきの空気清浄機があったので、それも稼動。あるものは何でも使ってみた(笑) 加湿機能のおかげで、朝起きたときに喉がガラガラってことも無かったし。

なんとなく寝るのがもったいなくて^^;、一人飲みながら都会の夜は更けていったのだった・・。 
コメント
この記事へのコメント
アダルティー捜査員任命ありがとうございます!笑
全て楽しく読ませていただきました。
充実した映画王上京で何よりでした!
2007/09/06(木) 23:32 | URL | 四管捜査員 #-[ 編集]
勝手に任命しちゃいました^^;
超有名捜査員のNさんと仲良しだし、きっと大丈夫です^^

長文(爆)読破、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
まだ翌日のことを書いてないですが、ゆったり自分だけの時間を過ごせた夏休みでした。(^^)v (^o^)/
2007/09/08(土) 01:19 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/482-6d45d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
