この2人・・・

ここでは、「この2人・・・」 に関する記事を紹介しています。
DVC00002.jpg
 
DVC00001.jpg

第22回横溝正史ミステリ大賞・第1回テレビ東京賞受賞作「逃げ口上」の一場面。日の出桟橋がロケ地と思われる^^;


今日の午後、たまたまチャンネルを変えていたときに見かけた。

このドラマの初回放送は、2002年10月16日。
撮影したのがいつなのか知らないけど、音声を消して見ていると署長と和久さんに思えた。衣装はまったく違うけれども。
途中お2人の背後に、虹橋が映る場面もあった。

上京した際に、新スタジオに行けて衣装や持ち道具や、懐かしいジオラマなどを見てきたからか、気持ちはあっという間に踊るの世界へ・・。

久しぶりに見てみるかな^^ って、その時間があるかどうかはなんともなんとも(苦笑)




コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ!
猿踊りオフ(笑)楽しゅうございました。
また今度!!
2007/09/01(土) 22:33 | URL | 四管捜査員 #3un.pJ2M[ 編集]
ただいまです^^

あちらでお会いできるとは思いませんでした。
『猿踊りオフ』よい命名ですね(笑) また超レア情報教えてくださいね。
2007/09/02(日) 00:50 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/477-40f499a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
