映画王 上京計画!

ここでは、「映画王 上京計画!」 に関する記事を紹介しています。
最近めっきり携帯からの書き込みばかりだったけど、PC立ち上げたので久々にあちこち巡回してみました。
  まったくPC使ってなかったわけじゃないんだけど、網を引くだけ・・なんて日々だったのだ。

映画王の話題もちらほらと。


子供たちのばかりの話題しかなかったここ最近・・(苦笑)、8月最後の週になってやっと自分の夏休み。 但し、今年は1泊2日 もっとゆっくりしたいよね・・と思うけれども、そうはいかない(爆)

無いよりはずっとマシ!ってことで、決行です。 強行突破ではありません。


と言っても、映画王の参加は1つだけ。去年はイッキミなんて事もやってのけたけど、今年は映画塾だけ。
29日の『アンフェア the Movie』のみ。プレ当たってました あ・・よかったらどなたかご一緒しませんか?!  G列 18番・19番を持っている(って、まだ発券してない)ので、私の隣でもよければお一人様どうぞ! 当日現地渡し・・ってことになるけど。

・・・と、こんなぎりぎりの今頃になってそんなことを書き残してみる(爆)

もっと早くに告知すればよかったのだろうけど、バカなワケありでして 聞かないでください 聞かれても話しませんけど(爆)



映画塾1つなら、日帰りも出来なくは無かったんだけど。いやきっと日帰りはしないな・・。
その翌日は、有楽町マリオンにオーディオシアターなるものを観に行くのだ。


人気シリーズ「名探偵浅見光彦シリーズ」を新たなリーディング企画での初舞台化。
その第一弾は、内田康夫作品1億冊突破記念に相応しくシリーズ唯一の映画化作品「天河伝説殺人事件」と
映像や舞台化は不可能ではと言われていた「浅見光彦殺人事件」を短編に仕立て直しての二本立て。
榎木孝明をはじめ豪華な出演者によって臨場感たっぷり に上演します。


--------------------------------------------------------------------------------

■オーディオ・シアターについて リーディングの新たな表現として、映像と照明、音楽をより効果的に使用した企画。
お子様や親子向けに絵本を題材に企画したピクチャー・シアターとは別に大人向けに小説、脚本など活字を題材として、今回は「内田康夫作品1億冊突破」という記念すべきイベントとして新たに企画、第一弾の上演となりました。



名探偵浅見光彦と聞いてわかるかな?! 
映画は今回の題材『天河伝説殺人事件』だけだけど、TVドラマとしてあちこちの局で放送しているし、本もたくさん出てるので、知ってる人も多いかな?


それが今回初舞台化されるというので、ぜひ観たい!と思って、某会員を生かして、一般よりちょい安で手に入れたわけでした。真夜中のぽちっとで何を間違ったか2枚買ってしまうというお馬鹿でしたが(爆)
こっちもよかったら誰かお一人一緒しませんか?!開演は30日の13時30分。席はたしか・・A列(チケットはあるんだけど1度見たきりで記憶が・・汗)

キャストはこちら 踊る the movieで誘拐された副総監さんもご出演。

この公演に関しての詳しいことはここ ちなみに2本立て。


期日直前で、しかも平日の昼間の公演なのでそんなもん行けるか!?と言われてしまいそうだけど、たまたまその日は・・って人居たらご一報を♪(爆)

このブログのコメントは、私しか見れない方法で書き込みできるので、そこに書いてもらってもいいし、携帯なりPCなりアドレス知ってる方(そう多くは無い)はそっちに連絡してもらってもOKです。 会員価格でお分けしますよ。見知ってる人がいいんだけれども<(_ _)>




映画塾『アンフェア・・・』って、お知り合いの人誰か居るのかな・・ 誰も居ないのかな?!


新スタジオにも行くぞ!  計画しっかり立てねば・・  あわわ・・こんな時間だぁ・・・ 寝なきゃ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/464-f2c91feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
