明日は運動会

ここでは、「明日は運動会」 に関する記事を紹介しています。
いよいよというかやっとというか、運動会です。
2くんにとっては、初の小学校での運動会。今年から3年間は、ビデオ係になると大忙しだな。 任せた。運動場のあっちからこっちまで走ってくれ ちっとはいいダイエットになるぞ
σ(^_^)は、うまく(笑)ダイエットできたので、これ以上は必要なし!( ̄◇ ̄;) えッ? これ以上体重減ると、身に付けるものを全て買い直し!なんて不経済な事態が起きるので、このまま維持ってことで(笑)
痩せると、までゆるくなるんだ。気に入る靴を見つけるのも面倒。
私の事は別にいいんだ・・・。(^0^; アハハ…

明日は、大人数分のお弁当作らなきゃいけないわけですよ。ま、義母は来ないので、そこんとこは気楽

作るものは、大体いつも一緒。「おかず、何がいい?」と聞いても、お子達2人とも「いつものでええよ~。」。張り合いのないこと(苦笑)
なので、とりたてて珍しいものは作ってやらん 要は玉子焼きがあって、ウィンナーがあって、ブロッコリーがあって、から揚げがあって(ただし今回はナゲットにした)、おにぎりがあればOKってことだな。楽だわ~~。問題といえば、大食い家族の6人分が、作った分で足りるかどうかってことか?
去年は足りませんでした。子供に先に食べさせて、大人はコンビニにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 。もちろん買いに走るのはたはは。
なんでこんなに食べるんでしょ?家の家族。お子達が中学高校になったら、どうなるんだ?イヤだイヤだ・・

2人ともかけっこで転びませんように
ダンス間違えて目立ちませんように

お天気、雨降りませんように。晴れなくていいので
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/46-33fdcb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック