力作!(笑)

ここでは、「力作!(笑)」 に関する記事を紹介しています。
20050919233004.jpg さて、これはなぁ~んだ?(いきなり(^m^ )クスッ)

大きな梅干に見えるな・・(苦笑)


答えは!お裁縫嫌いな私の力作(笑)、玉入れ用の玉でした。
見えない? そういう意見は却下(笑)

頑張りましたよ。ホントお裁縫嫌いなんだから(自慢にはならん

今まで一度も、こんな依頼(笑)はなかったんだけどな。
去年いっぱいあったよな?<玉 なんで今年は?!


一応母のお仕事ということで、期日までに無事完成。
明日学校に持って行けばOK! 出来不出来は知りません! 練習でもし破れても、それは知~~らない(笑) 自分なりに、きっちり縫ったつもりだけど、そこは子供たちのやること。どうなるかは??(笑)

ということ(なにが?)で、今度の土曜日は1くん&2くんの運動会。
ダンスの振り付けは覚えたというけど、ホントに大丈夫なんだろうか?
1くんたち4年生は、3年生と一緒に「ソーラン節」。2くんたちは「恋のマイヤヒ」の一部と他を合わせたものらしい。
日々、マイヤヒ~ マイヤフゥ~とうるさいくらい。

かけっこはどっちも期待できないヾ(^o^;) おいおい ので、ビリじゃなきゃよしとしよう。
2くんは、実妹(2からすれば叔母)と「一番になったら・・」などと約束してるらしい(笑)  なれるといいけどね・・。

私はこれでも足速かった!会った事ある方、そこ!驚かない(笑)
これでも、中高の時はずっとクラス対抗リレーのアンカーだったのですよ(自慢

なのに、お子たち2人ともイマイチ。遺伝しろよ! もう一人の遺伝子を貰った模様(爆) 
あと何年かしたら、もっと早くなるんでしょうかね・・。負けて悔しい!って思うようになるのかな・・。
応援のしがいが・・・(苦笑)

今年から3年間は、運動会が一度で済む。いいねぇ~(笑)

晴れなくてもいいから、雨降らないといいな。一度で済ませて欲しい(笑)

今夜の2くんは、夕ご飯食べずに寝てしまいました。そんな疲れるほど遊んでたのね・・(笑) 明日早く起きるだろうな・・。ぐずぐずされるよりはいいけど。


さぁ、今年の運動会どんな風になるんでしょうか? 2年前は、踊るの曲いっぱい。先生の中に捜査員が?!と思うほどでした(笑)
去年はなんだっけ?(苦笑) 今年はひょっとして「容疑者」?んなわきゃない(笑)
コメント
この記事へのコメント
v-133玉の製作ご苦労様でした~。
珍獣の幼稚園では、「踊る」がBGMになる事はなくて、残念だったけど今年は親子綱引き競技の入場で、マツケンサンバが流れるらしいです。サンバ踊りながら入場しろって事か??
2005/09/20(火) 03:32 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
ありがと~~♪
マツケンサンバで入場。歩きにくそうv-292 いっそのこと、珍獣ちゃんと2人踊ってみては?(笑)
「マツケンサンバ」は、2の保育園最後のおゆうぎ会で、1学年下の子が、踊ってたの。
今年は小学校に併設の幼稚園が踊るかな?ありえる(笑)
2005/09/20(火) 14:20 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/45-4f76fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック