7.19

ここでは、「7.19」 に関する記事を紹介しています。
4年前の今日、2003.7.19・・

あれほど公開を待っていた映画はそれまでなかった。

どうしても公開日に観たくて、一度も行ったことのなかったレイトショーのチケットを、めちゃ混みの昼間の映画館に買いに行ったあの日。

あの映画がなければ、ネットにどっぷりはまり込むこともなかったかもしれない。
一人で上京することもなかったろう。
世代も今まで生きてきた場所も環境もまったく違う人たちと、飲んだり食べたり泊まったりすることもなかったろう。
1本の映画を何度も映画館で観ることもなかったろう。

一人で観るのはもちろん、大勢で観て作品に対する想いを共有し、語り合う楽しさを知った。




あれから4年・・・。

時が過ぎるのは早いなぁ・・・。








あの日見た夢の続きを今も覚えているから
あてもなく過ごす日々をどうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように生きるのもムズカシイさ
僕らはせめて同じ時代を生きていることを感じたい
僕を見つけた時から求め続けていることはひとつだけ
また逢える日の約束をしよう言葉が足んなくたって
響き合ったね同じリズムでどんなに遠くに離れても
いつも敗けないように心に誓おう
あなたを愛せたときこの胸は躍るよ






今までこんな私と遊んでくれた皆さん、ありがと。
そしてこれからもよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
ラブサンの歌詞ってほんと良いですよね~
と書き込みたくてついコメントしてしまいました(笑)
あれから4年‥早いですね。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/07/20(金) 11:29 | URL | うらん #-[ 編集]
お店にOD2カード取りに来てくれたことや、集う東京・・・他多数(爆)
思い出しますね♪(^^)
2007/07/20(金) 16:01 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
お久しぶりです^^
読み逃げなんて気にしないでくださいね。
私もいつもそうですから^^;
時が経つのは早いですね。年を取るはず・・ (爆)
なかなかお会いできませんが、これからもよろしくです(#^.^#)
2007/07/21(土) 00:14 | URL | たけまも #-[ 編集]
ネット上の文字の上で知ってると言うだけで、
見ず知らずの人に会いに行く暴挙・・無茶してましたね^^;
『集う@東京』がなければ、今の私はないのかもしれません。
これからもよろしくです(#^.^#)
2007/07/21(土) 00:20 | URL | たけまも #-[ 編集]
そんな映画があったんですか、笑。 ママと同じくどっぷりはまってしまった一人です。(某海猿もママと一緒だけどね)笑。 楽しい思い出でいっぱいですね。これからも宜しくお願いします。(新スタジオはママを待ってますよ~~) 悪魔でした、
2007/07/23(月) 09:43 | URL | NIKON #-[ 編集]
楽しい思い出、ホントにたくさんありますね。
こちらこそ、東京でも名古屋でも(笑)よろしくお願いします(*^-^)ゞ 

悪魔のささやきありがとです・・。^^;
行きたいで~す。
2007/07/24(火) 00:27 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/449-3789e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
