国際親善なサッカー

ここでは、「国際親善なサッカー」 に関する記事を紹介しています。
日中バラバラと投稿していたサッカーの試合は、海保の第4管区の保安官さんたちとインド沿岸警備隊の方々との親善試合でした。

ゲーム開始ぎりぎり(爆)に到着。 ご挨拶もそこそこに(失礼しました)。

ご参加のサポーターさんは私を含め7名。中には仕事休んで・・の方もいらっしゃいました (笑)

4管区の熱心なサポーターさん手作りのプラカードを手に応援♪
しかも雨対策まで施してある優れもの。何度でも使えますね<七海さん^^

私は、お子達の帰宅時間の関係で、最初から14時50分ころには退散しなきゃいけなかったので、それまでに試合の流れが決まっていれば・・なんて思っていたりしながら、観戦。

残念ながら、私自身大声を出して応援できる状態ではなかったので、拍手などでおとなしめに応援してました。  私、本来大人しい人ですから!(キッパリ!)

全員参加のような試合。途中、気持ちほどには動かない足(爆)に苦労されながらも、皆さん走る・蹴る
インドの方々は、風も強かったし気温も思いのほか上がらず寒そうでした。が、走る走る 

後半が始まって20分ほどで、タイムリミットで仕方なく帰宅しました。

家に着くとまだ2は帰ってなかった。セーフ!

それからほどなく試合が終わったことをメールでご連絡いただきました。ありがとうございました!

結果は・・
20070530000659.jpg
~いただいたメールより


後半にも追加点を上げたJCGの勝ち 見れなかったけれども、日本が勝ってよかった♪

夕方には、め~な局のニュースで放送されていたらしい。自分では見ていないのでわからないけど、映っていないことを祈る(爆)
地元のTVなので、誰が見てるかわかんないもん。怖い怖い


こんなサポーターな半日。ご一緒できた皆さま、来月のオフ会でまたお会いしましょう~。お顔とHNわかんなくなりそうだけど・・

 と、ここに書いてもここの存在は知られていない (爆)
コメント
この記事へのコメント
知ってますよ!知ってますよ!ここの存在。
もっとPRしておきましょうか?笑
さていよいよですよ~!
お待ちしております!
2007/06/16(土) 00:52 | URL | 沙羅スタ #-[ 編集]
開かないときにも来ていただいていたようで、ありがとうございます。^^;
PRしていただけるようなものではありませんので、辞退します(爆)

今日はお疲れ様でした。楽しい時間でした。
またお会いしましょう♪
2007/06/17(日) 23:29 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/437-f85d98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
