相変わらず

ここでは、「相変わらず」 に関する記事を紹介しています。
ドタバタがちぃ~~っとも収まらない。
もうすぐ5月だというのに、今年に入って観た映画はまだ1本。・・・ありえない


日常のこともいろいろ(愚痴ではなく)あれど、書けないまま4月も終わってしまう。  誰かにお知らせするほどのものではないので、あくまでも自分の記録だけど^^;



それでもやっと開いたので、一応

おかしくなったノートPCはいまだにそのまま。 一応問い合わせメールを出して、返事は来たのだけどそれ以降いじくる時間がない(苦笑)

4月は、学校のほうも当然新年度で、クラス替えやPTA委員選挙・今年度初授業参観・PTA総会・初学級懇談会などもあった。
ま、そのことはおいおい書けたら書くかな。忘れるほうが早いかも(爆)
一ついいこと?(笑) 今年度はなんの役員にもならずに済みました ってことは、あと2年くらいは多分何にもやらなくていいってこと。


そしてすでに始まってしまっているGW。

とりあえず、明日はミニバスの練習試合。5時起きでお弁当作らなきゃいけません。1は7時集合・・・って、早いよ。試合会場が県内だけど高速で1時間ほどかかる街なので、仕方ないんだけど。
1は明日は試合に出してもらえないかも・・・らしい。スコアの勉強してらっしゃい^^

そして1・2日はお子たちは学校で、3日はまた練習試合。この日もきっと5時起きだな 1日は私も学校へ。何話せばいいんだろ^^;

それから、4~6日は1を連れてだんな君の実家へ帰省。だんな君と2は2日の夕方?夜?先に帰る。車2台・費用も倍になるけど、試合があるので仕方なし。(費用は痛いけどな・・
試合に出れるかどうかはわからないけど、コーチから「試合には全部来い!」と言われているらしいので、本人もサボろうとは思わないみたい。

そだ!帰省のためにiPod用のFMトランスミッター買おうっと
中央道は途中でラジオ入らなくなる。音楽無くっちゃ長時間乗ってられません。2時間以上1と喋りっぱなしってのも辛いものがあるし(爆)

GW休みなしのご褒美だ 勝手に決定!!^^
なんとか頑張りまする。 休みは先のために?残しておこう♪


皆さん、楽しく有意義なGWをお過ごしくださいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/424-14f8353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
