『LIMIT OF LOVE 海猿』地上波初!

ここでは、「『LIMIT OF LOVE 海猿』地上波初!」 に関する記事を紹介しています。
劇場公開1年経過を待たずしての地上波初放送は、珍しいこと。
いいんです!好きなものなので

放送が始まる前に大慌てでを済ませ、髪を乾かす間もなくの前へ。
先週の『海猿』のときと同じく、我が家で一番大きな画面のを占有。やっぱり映画は、大きな画面で観なくちゃね。←所詮33インチのTVだっつうの^^;

思わず正座してました^^; 最初のCMまでの約30分間位だけど、CM中立ち上がれず


映画の冒頭からすでに 何度観ても泣いてしまいます。のくりかえし。

仙崎くんのONとOFFの顔の差がいいな。
ファンネルスペースのはしごを上ってるときの顔、必死に落ちまいと踏ん張ってる顔、吉岡くんを助けに行って、手を組み合ったときの顔とかがいい





映画館でお知り合いさんの隣では泣けるくせ(爆)に、家人の前(特にお子の居るところ)では泣いてるのを見られたくない性分なので、放送中誰が後ろに居ようと振り向かない。呼ばれても返事のみ。

集中力を削がれるんだよ。邪魔するんじゃない! ・・・なんて思う。

いいじゃん!一日のうち2・3時間そんなんでもさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/422-559efd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック