愛・地球博総括(笑)

ここでは、「愛・地球博総括(笑)」 に関する記事を紹介しています。
携帯から投稿した写真、ボケボケ。開いてみてビックリした私です(爆)
相変わらず、へたくそだな私。
明るくてどう映ってるのかよくわからないまま、から投稿するという無茶やってました。(^0^; アハハ…

手ブレ・・・何とかならないものか

携帯から投稿分で途中かなり抜けているので、補足。(というか、撮ってきた写真の羅列なだけかも) (笑)


では、まずこれらから。
20050912000636.jpg 唯一入場した三菱未来館。


20050912001008.jpg20050912001055.jpg
20050912001112.jpg20050912001131.jpg
見覚えありますか?(笑) これパンで出来てるんだそうです。ガラスケースの中に入ってたから、確認できず(当たり前)



お昼は、Warld Restarant(つづり合ってる?!)で、これ↓
20050912001910.jpg韓国料理の水冷麺
美味しゅうございました(笑) キムチがちょっと辛かった
食べ始める前に撮るの忘れて、思い出した途中で撮影(笑)


2くんが水遊びをしていたちびっ子広場のそばに咲いていた花。関係ないといえばそうかもだけど、可愛らしかったので一応。
20050912001925.jpg


そして水遊びをする2くん(笑)
20050912003053.jpg

ボケボケな写真ばっかだ。とほほ

ここじゃなくてもいいのだろうけど(笑)

一日のかなりハードだったので、私一人だけ選挙には行かず。そんな元気は残ってなかった(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
ううううううむ。


前回、使い忘れた入場チケがまだ手元に。
なので、万博へ行きたいのだが。


今朝の情報では午前6時半で、藤が丘からのリニモ乗り場には長蛇の列だとか。
こんなん見聞きしちゃうとねぇ。。。



お疲れ様でした~。
2005/09/13(火) 23:31 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
うんうん。ものすごい人出。どっから湧いてくるの?って感じよ。
チケット残ってるのなら、是非もう一度! 勿体無いよね。

車で、現地到着6時過ぎで行きました。民間駐車場なら予約もできるよ。



2005/09/14(水) 00:47 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/42-208577ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
