メダル

ここでは、「メダル」 に関する記事を紹介しています。
昨日のミニバスは、無事決勝にも勝ち優勝

ベンチ入りしていた1は、控えの控えでありながらも、一応ユニフォームも貰っていたので、3分くらいは試合にも出場(私はその時間ちょうど会場に居なかった)。 登録外選手だし、ホントなら出ちゃいかんと思うんだけどな・・。 コーチが主催者側だからある意味なんでもありらしいけど

閉会式では、みんなと一緒に並んでいたので、一緒にメダルを貰った。
ユニフォームを貰っている子の一人が来ていなかったこともあって、貰える人数の15人目になれたというわけ。 ラッキーなのか?!

1の人生初のメダル→
               P1000555.jpg



2日間居た事と応援した事と3分の出場のご褒美って事でしょうか
貰った後、私が言った一言で1はしばらく拗ねてましたが(苦笑)


応援は確かに頑張ってた。人のために・・なんてことをあまりした事がなかったので、良い経験になった事でしょう。(たぶん)

ミニバスを始めてやっと2ヶ月。まだ知らないよくわかってないルールも多い。まずは下働き(とは言わない?)が当然と思うけど、控えの控えとはいえユニフォームが貰えた。そして優勝に立ち会えた。そしてみんなと一緒に写真も撮ってもらった。

同じ日に入団した2は、まだちびっ子だし当たり前だけどユニフォームは貰えない。それでもチームのTシャツ着てベンチで応援はしてた。が、写真にも入れなかった(ちょっとショックだったらしい)


まずはいい経験になっただろう。次は練習サボらずに頑張って、「19」ではないもっと若い番号のユニフォームをもらうと言う目標が出来た・・・と思う。
誰かから奪う事にはなるのだけど、そこを遠慮していてはダメだと思うし、そんなところにやさしさは要らんと思う。
仲間であり、ライバルなチームメイトのはず。 下級生には、まだチャンスはいくらでもあるんだから。
今年度6年生の1には、あと1年だけ。ま、始めたのが遅いんだし、まだまだ上手くもない(多少の成長のあとは見て取れる)んだから、1つずつだけど。


ガンバレ!ガンバレ!   な母の気持ち(笑) でも優しく・・はしないし一言多い母(爆)





なんだか最近子供ネタが多いな・・。


チームは、この辺りのところとでは負ける事がないらしい。強い!といえばそうなのだけど。
素人目に見ていても、小学生とはいえまだまだ改善の余地は多々ありな感じ。優勝した事は良かったけど、もっと上をめざせ!!と思ったり。
我が子が活躍・・は、期待しすぎても可哀想なので、ほどほどでいいとしても、チームのみんな~!ディフェンスは大事だぞー
攻めるときだけ目立っても、それだけじゃダメらしいぞー






私としては。。。

春休みにはとっとと終わってもらって(爆)、遊びに行きたい。映画観たい。``r(^^;)ポリポリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/411-cd30e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
