コロ年会(仮) 続き~

ここでは、「コロ年会(仮) 続き~」 に関する記事を紹介しています。
さてさて、終わりまで書かねば^^;



一番窓側のお布団に寝た私。家は完全な住宅地なので、夜はあまり車も通らないからか、ホテル前の道路を走る車の音に都会ね~などと思うこと数回。
寝るときに8時半コロ起きれば・・というような話をしていたので、8時コロまでは目が覚めてもお布団から出ないほうがいいな・・と思いつつお布団の中でゴロゴロ。
人が起き始めたので、むっくり起きました。~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
ぼちぼちと歯磨きしたり、着替えたり、化けたり(爆)

途中隣の部屋のドアが開けられるのかな?とふと思って行ってみた。が、きちんとかかってました。 どうやって起こすんだ?!と思いつつ部屋に戻る。

いつの間には開いていたようだけど、知らなかったので一番目覚めの悪い人に(笑) お相手は、なんとか出てよくわからない言葉になっていないことを喋ってました(爆)

少しして覗きに行くと2人起きて2人まだ寝てる。あれ?!さっき出たのに・・(爆)
寝てる一人はなぜか布団を蹴飛ばし何もかけずにお休みになっていたようで・・ そんな事してると風邪引くって(爆)
なんとか起きてもぼぉーと立ったまま(笑) もう一人は全然起きる気なしな感じ満点で、2人に乗っかられ口にチョコを入れられ・・と朝から楽しそう(笑)
それでもなんとか布団から出たけど、タバコに火をつけてうろうろ。みんなに注意されてるし。朝から面白すぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

全員が起きたので、別部屋に戻り片付けなどしながら喋っていると、何の前触れもなくいきなりドーンとドアが開いた。一同びっくり!  電気どこ? に一同何のこと?状態(苦笑) ご本人は洗面所を使いたかったらしい。電気つけて中へ。洗面を済ませると、 もうすぐチェックアウトだよ とかなんとか・・。 え?!(*_*; 一番遅いのはあなたですから。。。
つぅかさ、いきなり入ってきて誰かまだ着替えてたりしたらどうしたんだろうか。。(ーー;)

無事にチェックアウトし、朝ごはん 朝マックへ。朝からマックに行くなんて初めてかも。

そのあと京都駅まで戻ると、そこにはバス待ちの長蛇の列が・・。さすが観光都市京都、しかも3連休中日。
そこで午後から仕事の薄着な赤服な人と、仕事といいつつ実はお見合いらしい(笑)若者とはお別れ。またね~~♪(*^-^)ノ~~

残りの8人は、前夜のグダグダのお話の中で決まった伏見稲荷を目指す。
私は一度も行ったことがなかった伏見稲荷でした。

朱塗りの鳥居がたくさんあることは知ってましたが、その数の多さにびっくり!
奥社というのかな?よくわかんないけど・・。そこをグルッと回る一行。階段の上り下りは大変でした。 
途中からほとんど無言な私(爆) 上りはまだしも、下りは足にもくるけど私は腰に来ました(爆) 普段の運動不足解消・・を軽く乗り越え、ハードな運動。しっかり筋肉痛中です^^;

途中もありましたが、滝というにはあまりにも少ない水量。でもきっとご利益あるんでしょう。

でも京都の眺めは綺麗だったなぁ~。

1周して遅めのお昼ごはん 定食屋さん♪
店頭にウナギの蒲焼とすずめ・うずらの串焼き どれも苦手(爆) まんまのカタチがダメなのよ
ウナギは見るのは平気だけど、あとのは見るのもダメで見ないで店内へ。人が食べてるのも見なきゃ大丈夫なんだけども・・。
そんな中食べたのは鯖寿司。美味しかったですよ~。頑張ったけど完食するにはご飯が多くて、コ○さんに食べてもらいました。ありがと^^

食事が終わってもなかなか動き出せず^^;  すっかり重くなった(元から?(爆))腰を上げて、次の観光へ^^

目指したのは、宇治の平等院鳳凰堂。そうです!10円玉の裏にも載ってるとこです。
小学校の修学旅行か社会見学で、一度来たことがありました。
グルッと見学をし、ミュージアム?を見学。そこの中でなんだかドーンと重くなった気が・・違うよな

そのあと京都駅にGo。
向かうその電車の中で、個人的になこと発生(自爆)一挙に(爆)
京都駅でお茶しようとお店を探すものの、どこもいっぱいでNo 諦めて解散となりました。
一旦は近鉄で帰ろう~と思ったものの、何度も乗り換えになると面倒だな・・と考え直して、で帰ることにしました。

家へのお土産は、八つ橋とちりめん山椒。混み混みのお土産屋さんなので、定番でいいのだ




そんなこんなで今回のコロ年会、とっても楽しかったですよ。
モツ鍋も美味しいしお酒も美味しい(呑みすぎだった?^^;)し。
大勢でワイワイな時間はいい たまの一人お出かけはこれだから止められない

ご一緒できた皆さんありがとうございました。また遊びましょう~

長くなったけど、これにて終了~~。全部読んでくれた方 お疲れ様でした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/397-f2530e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
